プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたしだけでなく、誰もが。

今日という日を、東日本大震災の、

慰霊の日ですね、を、渾身の力で、

悼んでいます。どうも、こんにちは、

シェリルです。今、大相撲春場所

今日は4日目ですね、を、見始めました。

今日はどうですか、深い祈りに、

つつまれた今日ですし、また、

今年は、新型肺炎という、大きな、

他の脅威にも、見舞われておりますね。

 

もういっぱいいっぱいよね(笑)。

さっきひさかたぶりにスーパーへ、

ご飯を調達しにいきましたが、

とてもとても、人が少なく、

スギ薬局の店長さんに、丁寧に、

ご挨拶をいただき、クレンジングオイルを、

慌てて買う始末でした(もちろん、ダヴ)。

今日は予定じゃなかったんだけどな。

でも、ほしかったあれがなかったから…。

矛盾がありますか?(笑)

 

まあ、考え込むのは嫌いなあたしです。

早く終わってほしい、肺炎との戦いの日々。

今日は30分でマスクが売り切れた、と。

入荷が明日あるかもわからない、と。

涙ぬぐいそうな話を、他の人が聞いていましたが。

 

今日入ってきたのが偉いやんね。

 

頑張ろうなあ、あたし。みなさま、

エディオンアリーナ大阪、力士のみなさん、

盛り上がっていますか(難しいですか・あ)。

向こう側に幕内力士がずらずら見えますねー。

みんな頑張れ(アバウトな指示)。

いえーい、頑張ろうぜ、いえーい。

 

そんな今日のあたしです。

ありがとうございます。

あ、おはぎをいただきました。

誰かの手製らしいです。

今日のこれはなぜでしょう(誰か)。

誰かあたしに答えを与えてほしい。

慰霊なんでしょうか。

 

美味しかったですが。

 

昨日、昔ぽっちゃりだったという、

氷川きよしくんの話を聞いて、

今、スリムなフォルムなのが、

嬉しいんだろうなあ、と。

また、それは結構すごいノウハウで、

氷川さんのは出来上がっているんだろうなあ、と。

思いました。だよね、インスタグラムで、

食事を拝見する機会が、多いのですが、

すごくヘルシーでー、と、

まあ、大体あたしでも書くところなんですが、

そういうのよりもうちょっと、

彼のご飯は巧みの技ですね。

いいよなあ、と。思います、あ、

今、淡路の英雄照強が、通っていきました。

みなさま、いかがですか。

今日は、大好きなおさしみ。

それを用意しました。

ちなみにさわらだそうです(美味しそうなの)。

それとハムを、ちょっとしゃぶいて、

食べよう、と。思っています(ありがとうございます)。

いや、ハムはゆがくものです(すみません)。

 

御嶽海を語っています(中継ですね)。

今日は、15時30分からの放送です。

まず、西の土俵入りが終わり、次に、

東が、志摩ノ海(三重県出身)から、

入ってきて(いつもありがとうございます)。

楽しく拝見していると、剣翔(腰痛そう)が、

土俵に登り、じーと見守ると、竜電の次が、

今日の炎鵬。今日も楽しみですね。朝乃山。

貴景勝が最後に入ってきて、今日もオッケー。

 

今日も宜しくお願いします。

今場所の主人公は、

相変わらず、朝乃山です。

大関になってほしい。

どうぞ頑張れ。いつも応援しています。

 

北の富士さんが解説だな。

昨日は鶴竜、いい勝ち方でした。

読売新聞にまで、書いてあったな(一面の張り字に)。

今日も勝ってほしい。

横綱土俵入りです。

 

では、またこのあと。