プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あのさあ。

みんなこの辺りの人はさ、

織田信長が嫌なだけなん?(笑)

なんか信じられないぐらい、

元の世界観(戦国噺)、

そう普遍的なやつねと、

違いますね(このストーリーそうにしかみえん)。

もうちょっと違ったように思うんだが。

信じる信じないというか、もう、

あれやっつけるためにどうたらこうたらとしか。

もう示しあわせてやったらどう、としか。

思わないですが、なーるーほーど。

勉強になりますね(モックンは海を引き合いにしているだけなのね)。

なんか理想的な話にみえても、もうとっても、

そういうのが言いたいのでもないんだね、と。

しかしこの斎藤道三の息子、デリカシーがないな。

そういうエピソードよね(飯をぱくったといえば)。

そんで、明智さまは、どうするんのかいな(日本史忘れた)。

火事のもとかなんかなんか(信長)。そうにしか見えやん。

経済発展ってなに(内心明智さまはそう思っているね)。

しかしこの斎藤道三の息子性質悪いね(それでか)。