すーごい脚本ですね。
本当にこんなに風のように完璧な脚本は、
はじめて見ました。
あの息子さんと来た日にゃ、
しかし、間違えるのですな。
なるほどなあ。
いい話だ。なんでだろうね、
それで行く道が、ずれていったんだね。
デリカシーがないんだね。
なるほどなあ。人間業界のすごい悲しいところやな。
ぜんぜん、理解できる。
演じてらっしゃる、ひとは、
情緒が不安定で、どうしても間違えるんやな。
誰が味方だ、とか、敵だ、とかじゃない。
もうちっと全体的に間違えんのね。
みんな憎いんだね。幻想を抱きたいんやな。
また、普遍的な善心がわかんないんだなあ。
それはつらいことですが(ありがとうございます)。
で、どんどんずれていったんだな(それが昨日のモックンの)。
明智さまが、大変だったりするのは、情動でなしに、
もっと、完全な半身のような、リクエストとして、
帰蝶さまを感じていて、すると、彼の行動範疇というのは、
すなわち、ちょっと、わかりにくいでしょうな。
きっと、人間ってね、本当にぴったりのひととか、
あるんですよ(桜井さん誕生日おめでとう)。
そんでね、そういうときってね、もうなんも言わないもんだよね。
その気持ちを、ちょっとちゃんと駒ちゃんに、
言ったんだな。それが、それが、まあ、この話の、
織田信長をやっつけるまでの、同士愛。
何がなんでも、堪えてみせる、という。
そのふたりの、恋愛感情を超えたファイトを。
最後まで、成し遂げる。その話のね、凄さをね。
あたしわかると思います。