プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「麒麟がくる」拝見します。

ついに織田信長ですね。

明智さま、今夜はどういうシーンで、

美麗な感動を与えてくれることでしょうか。

ちょっと(いやもっと)、はらはらしながら、

拝見しようと、思います。

しかし、まあ出てくる人今日多いですね(笑)。

見ていて、いつもより多いように思います。

明智さま(感動)。うちの周りでは、

とても評判が良く、昨日の「土曜スタジオパーク」に、

おいても、2話目の本木雅弘さんの怪演を、

讃える声があまりにも多かったのですね(笑)。

抹茶に毒を混ぜて、娘婿を処分する瞬間の、

あの伊右衛門を、いつもあたたかな評判で、

コマーシャルとしてこなす、その伝説の、あの、

モックンの、お茶にまつわる歴史に残りそうな、

名シーンを、(迷う方か)

誰でも、普通に、大喜びで語るという。

あどけなくない、日本かもしれませんが。

文明へ、捧げられた、素晴らしい作品だと、

文化体制理論的に、そう感じています。

のですが、ですが、川口春奈さん、美しいのお。

もちろん、ますます、とんとんで、

見ていて気づけますが、目が細くなってきたね。

うーん、意外と細やかになってきたぞ、と。

もうちょっと、みんなで、感じていこうですね。

よく頑張ってくださってありがとう。

そう思います(今日も信長が嫌でしかたなさげな明智さま)。

どうですかね、一緒にみんなで見ましょうね。