プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんはー、どうですか?

いかがですか?

シェリルです。

こんばんはです。

 

今日は難しい曲ばかり、

ひさしぶりに聞いて。

歌って。難解なのが、

正直好きなんですが、

あんまり最近聞いていなくて。

聞いたら、テンションが合って、

嬉しいなあ、と思っているところですね(笑)。

 

重ねまして、長谷川さん誕生日おめでとうございます。

同い年ですね、43歳です。

ちょっと過去を懐かしんでいます(笑)。

 

本木雅弘さんのあの存在感に、

なんか圧倒されているので、

なんか日がすぎるのも早く。

 

明日の斎藤道三にも期待しよう、と。

思いながら、「麒麟がくる」を、

楽しみにしている、今日のあたし。

 

明日は名古屋ウィメンズマラソンですね。

たぶん拝見すると思いますよ。

 

まあ、今日はこんな感じかな。

 

明日も宜しく。