プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしても、マムシの道三のエピソードは。

濃い(笑)。

あっぱれ。

とにかく、声がすごく枯れそうですが。

本当に神業にはいっていますよ(斎藤道三)。

どうやったらこの声で、

こんなにマイク入っているんだろうなあ、とか。

綺麗ですよね(表情がね)。

本木雅弘さんの素晴らしい、ハイパーな、

この普段モックン、としてくれている声ね、

容姿ね、そういうシステムで、

モックンとか、そういうところを、

すごくクリエイトしている、いい感触で、

あたしは思ったりしますが。

 

長谷川くんの名演を語りたいですね(笑)。

なんかモックンだけになっている

(もうちょっと前のあたしの皮算用がない)。

今朝は長谷川くんにしたいなあ、と思っていて、

友人から困ったことにモックン登場を、

告げられ、モックンに力尽きようとしています(爆笑)。

 

長谷川さん、いい誕生日に(笑)。