プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ありがとうございます、3月8日です。

桜井和寿さん、50歳の誕生日、

心からおめでとうございます。

悪条件のなかですが、

素晴らしいこれからになりますよう、

心より、あたし、シェリルがお祈りしております。

ありがとう、おめでとう。

今日はあいにくの雨ですが。

どうですか、元気ですか?

 

しかして、寒そうですね。

今日は名古屋ウィメンズマラソン

すでにひとりなんか止まっていましたが。

どうでしょうね、例年は、

市民ランナーが並走し、

いろいろな(ティファニーとかね)が、

もらえる、2万5千人規模の、

イベントなんだそうなんですが。

今年は、エリートコース、という、

東京オリンピック最終選考会でもありますし、

という、小さな、縮小した規模での、

開催になってしまっていたり、します。

 

でも、頑張ってください。応援しています。

 

今日から、大相撲春場所、大阪場所ですね、

が、開催されます(エディオンアリーナ大阪)。

楽しみにこちらもしています。

 

また、「麒麟がくる」の、8回目もあります。

忙しい日曜日ですが(爆)。

とりあえず、名古屋ウィメンズマラソンを、

見ることにしています(ありがとうございます)。

刺激的な格好で走っているみなさまを、

そうっと見ながら、頑張ってほしい!

いいレースに! と、せっかくなので、そう思います。

 

今日も、宜しくお願いします。

あ、桜井さん、美味しいケーキぐらいは、

ちゃんと食べてくださいね。

甘いものが大好きですよね(爆笑)。

いい日にしましょう、これからも、

あたし、しぇーさんを、桜井さん、

どうぞ宜しく、お願いしますよ。

 

しかし、雨降りの名古屋(見慣れた街)。

こけないようにね。痛いもんね。