プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

マスクの作り方ね、

<マスクの作り方>で、検索すると、

やっぱりたくさん出ていますね(笑)。

ネットの時代は便利です(鬼)。

あんまり難しくなかったですよ。

もしかしたら、と思いつつ、

ぜひ見てみてください。動画便利ね(重ねて・鬼)。

後ろには、取り替えられるガーゼ(使い捨てですね)。

これも添えようと買ってありますが。

 

いつもありがとうございます。

お子さんたちの、未来へ。

受験どうなるんだろう、とか。

はたまた、親御さん、負担重し、とか。

いろいろありますよね(もう明日が不明)。

一応、首相は2日から、休んでほしい、と、

おっしゃっているらしいです(マジかよ)。

すげえよお。どうしたらいいの。

 

山崎のライブですか、ここでガタガタ書いても、

あんまり需要がないだろうから、

延期情報とか、うちは書かないですが。

必要な方は、調べておいてください(ごめん)。

ちょっとでも延期後の日程でも、できないかもよ。

ちょっと甘い(本当にごめん)。専門的にはそう。

 

他にもいっぱい延期になったものが(涙)。

ありますね、ライブね。大変ね。

あたしも焦っています。

 

花見シーズンでもまずいだろう。

その前に、受験会場が開けられるかどうかやな。

あたし42歳、割とおばさん。参ったな。

 

受験生だったら、泣きそうだ。