プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

安倍首相、張り込んだねー。

えー、学校休校の呼び掛け(全国で!)。

凄いよ、凄いよ。

そんなことよく考えついたな(びっくら)。

年度末テストどうなんの?

もう終わっているんだろうか(子供いないからわかりがたし)。

小学校、中学校、高等学校、

休校してほしい(@安倍)。

信じられない。凄い。どうなるんだろう。

日本(2倍ぐらい飛んだ気持ち)。

ねえ、津放送局、早く速報の続き教えて。

これでいいのかしら(参ったな)。

どうなっているんだろう(四日市市の話じゃなくて)。

その市議会の傍聴中止とかじゃなくて。

ああ。あたしシェリルは山籠りします(すみません)。

うん、本当に動線を限らせて、

あんまり普通に旅人に遇わないように(伊勢市です)。

そこだけは、こだわるし、ローカルなスーパーにする。

頑張ります(つまんないかもしれないが)。

でも、本当に動線は狭くね。そこ覚えてね(涙)。

うん、頑張りましょう、健康へ向けて。

今月大変だったし(うるうる)。

でも、予防策をしっかり放送し、

そこで、小中高校へ、春休みまで、臨時休校要請。

そう、まとめてどかんと一発、やっと(所要時間10分)。

放送してくれました(頑張れ津局・鬼)。

山崎まさよしのライブも延期になっていました。

 

ああ。