プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

来週月曜日から臨時休校要請へ。

完璧に正しくなくてもええでな(人間)。

でもな、知っている、と勘違いして、

人を罵倒したりするのは間違いですよ。

価値観はさまざま、そんなこともないはずです。

 

とにかく、誠実に。

 

知っている、という考えは、

時に顰蹙な事態を買います。

 

そういう意味。山崎さんのスタッフ、

ベターでしか、今できないでしょ。

それは、事実、解答です(こういう意味です)。

 

また延びても、そんときです。

気にしない。人を責めたりしない。

 

そこが肝心要です(ありがとうございます)。

 

我慢はしどころです。頑張って、

あたしと一緒に耐えましょう。

負けたらダメだ、そんなところで。

 

日本は、全県横並びで同じ能力を、

有しているわけでは、ありません。

北海道のみなさん、もうちょっと引き締めて。

 

しっかり耐えて。持ち堪える。

とにかく、頑張りましょう。

 

錯乱しないように、気をつけて。

 

とにかくね、錯乱しないように。

間違えるのは、自分の心の中だけでですよ(笑)。

 

ホントよ(笑)。