プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いざ、卒業式まで来たとき、

ないっつうのは、センチメンタルな思い出になるなあ。

参りましたね、うーん、自分のとき思い出すわ。

あれは大変だったから(意味深)。

学校の卒業式(ないし入学式)、

大変な状況ですね、いろいろと、

あんまり遠出はしないようにしていてほしいなあ、と。

思いますね(本当に大切ですね)。

 

自分が、把握している動線、これがね。

とにかく、大事なんだなあ。

普段いかない場所、とか、

把握していないところ、とかね。

に移動するのは、控えていてほしい。

そう思います(目安なんだけどね)。

 

後、むやみにね、悲観しないことです。

いろいろ怖いから、と、ぶれた反応を、

している人が、いると思うの。

でも、とにかく、しっかり、自分ひとりずつ、

うがい・手洗い・消毒ですね、と、

してね、とにかく、しっかり、

誠実に生きることが、一番大事だと思います。

言い訳することなく、しっかり。

自分が、まず率先してする。で、

周りにも、頑張ろう、と言えるし。

それ、手を洗いましょう。ひとりひとり、

気をつけて、やってみましょ。

このところが、一番大事です。

あなたが、軽視した結果として、

他の人が、感染したら。そう、思えば、

思えるものです、人の命。

頑張りましょう。なんとか。

 

後、今の行政は信用してあげてください。

できている、できていない、という論争は、

意味がないです(一蓮托生です、答えもない戦いです)。

 

だからこそ、応援宜しくお願いします。