プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

水曜日です(笑)。

今日は桑田佳祐さんの誕生日かな。

おめでとうございます。

 

おはようさん、しぇーです。

毎度、毎朝、ありがとうございます。

ダブルガーゼのマスク、気になりますか?

あたし、どうだろうと心配しています。

 

フィルターの使い捨てと比べて、

効果が下がる、とも聞きましたが。

いやいや、ないよりはいいですし、

あたし、そこは気にしないで、いい範囲だと、

ちょっと個人的には、思いました。

 

宜しくお願いします(笑)。

 

あたしのですから、可愛いマスクです。

ハイパーぐらいです(笑)。

そんな水曜日、新しいイソジンを、

今日はおろします(笑)。

毎日、ちゃんとしています。

 

では午後に!(爆)