プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

うちも頑張りました(笑)。

でも今日はまだマスクゴムが、

手元にないから、完成とは言えず。

でも、けれども、それなりに、

プリーツマスクが製作できました。

えらいな。使えそうです。良かった。

さあ、病気に勝とう(笑)。

ありがとうございます、あれから、

だいたいずーっとマスクを作っていた、

そんなシェリルハイハイです。

こんばんはです。

 

結構難しかったですが。

たぶんこれで良さそうだと。

今日はNHK大阪ホールから、

生放送で、無観客でお送りされている。

そんな「うたコン」です。

谷原章介さん、ちょっとあの、

一昨日放送分の熱演の件もあり、

今日はややお疲れ気味に見えます(笑)。

石丸幹二さんの姿もあります。

麒麟がくる」編が、なんか、

ここ数日人生になっており、

結構大変そうにしているシェリルハイハイです。

明日はどうだろうね(自分ね)。

マスクのゴムも買わないとね。

 

結構おきゃんでポップなマスクが、

出来たように思います(ホンマかいな)。

しかし、谷原さん疲れています(笑)。

あたしも…。何日この「麒麟がくる」編の、

あたしの人生は続くのでしょう。涙。

 

銀座でひとつ、大阪でひとつ(違いますね)。

渋谷ですね(NHK、違いますか)。

 

大相撲春場所が出来ないかも、という、

そんな、びびられるかもしれませんが、

報道も拝見して、そうだろうなあ、と。

全体を踏まえて、なしでも、と、

あたしも、ちょっと突飛かもしれませんが、

全体的に見て、自分で書いておりながら、

困ったなあ、と、思われるだろうなあ、と、

思いますが、比率的には、一回飛ばした方が、

もしかしたらいいのかもしれません。

 

そう、素直に言えばそう思います。

人命優先です。それが、相撲には似合います。

 

もちろん、決定に従います(ありがとう)。

 

ちょっとね、そう思います。

 

大変ですね、それにしても。

ええ、とにかく、全員で、努力して。

今、やり切れれば、なかなか、

いい結果ができるだろう、と、思います。

さっき「ニュース7」を、拝見していて、

とにかく日本の状態は、意外と、

世界平均から見たときには、

あんまりは悪くないですよ。

人間には限界があります。

加藤大臣は、頑張っていらっしゃると、

思いますし、終わるまで、責任持って、

ひとりでしっかり自覚を持って、

舵を切って行っていただきたいです。

今、変わられたりしたら、もっと、

頓挫しますから、とにかく、

船に乗った気持ちで、いてほしいです。

 

気持ち伝わっていると思います。

限界とは、臨界とは何か、

今日もあたしも痛感していますし。

普通に、あたしは、広げずに終われる、

チャンスだと、捉えています。

ひとりひとりが、この新型の肺炎へ、

対する、ヒーローで、主人公だと、

感じながら、誰かを傷つけないために、

対策、対応、怖がるだけでなしに、

ベストよりもうちょっと、頑張って下さい。

お願いします(マスクも明日以降公開します)。

ひとりひとりが、頑張って、努力し、

安定とは、何かを。感じてみて下さい。

 

真っ直ぐに、ヒーローになりましょう。

宜しくお願いいたします。

 

そんな今夜です。政府、いつもありがとう。

あたしは、日本を信頼していますし、

愛しています。他のどの国よりも、

あたしは、日本が好きです。そうして、

 

誰もが、誰でも、できることですよ。