プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

頑張って、って、

がんばらない日… | 笠井信輔オフィシャルブログ「笠井TIMES ~人生プラマイゼロがちょうどいい~」Powered by Ameba

 

頑張るしかないですもんね(笑)。

でも抜き、上げ、緩み、と、

進んでいく日々、そのときどきで、

下げたりもしながら、でも、

英語で言えば、<Keep tryin'>。

生きるために、保つ、それがね、

頑張る、ということだと思います。

 

だから、いざ、とか、山場とかね。

で、奮起し、戦えるように。

抜いて休む日には、頑張らず、

自分を労わり。はたまた、

今日は頑張ろう、としかできない日には、

テンパリ。それが人生です。

 

いつも、頑張る、頑張らない、それは、

言わないで、と、今、2年ぶりぐらいに、

嫌がる人もいるんだなあ、と、

高校時代に先生から聞いたのにね(笑)。

もうちょっと気迫で、頑張る、と。

これが一番、笠井信輔さんには、

正しいなあ、と、思い、書いています。

負けない。その気持ち、誰でも、

ちょっと失礼だけど、現状でも(新型肺炎ですね)、

必要だったりします。いや、

逃げられないですもんね。

逃げられない、だから、

 

のんびりしてね

 

自分甘やかしてね

 

という言葉、これすなわち、

頑張れ、という意味だと。

あたしは、常から、思い。

頑張ろう、と、頑張っています。

 

だから、頑張って、って。

人生を好転させて欲しいなあ、と、

思う人のところには、書いてあります。

うーん、言葉の運用で、

頑張れ、頑張るな、失礼だ、と、

そういうアクシデントがね、

あるのは、笠井信輔さんが見ていても、

嫌だろうから、そんなことで揉めないの。

 

元気になって、って方が、

これだけだと顰蹙ですし。

頑張らないと、元気にならない。

 

笠井さん、すみませんが、あたしは、

あなたのこの先の普通の仕事を見たいのです。

 

だから、

 

頑張って

 

ください(応援していますよ!)。

 

今日ものんびり、頑張って耐えて下さいね。

抗がん剤の投与、生還を祈念してやみません。

 

あたしも、頑張ります。