プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

駆け抜けろ、ヒーロー。

なんかまた藤巻亮太くんの、

こないだの曲がリフレインします(笑)。

こんばんは、しぇーです。

毎度ありがとうございます。

新型肺炎への、基本方針が、

発表されていました。

あたしも、賛成ですし、

正直、予想よりはちょっとはマシなんだな、

この展開(正直に書くけど)。

もちろん、感染拡大予防が大事です。

でもそんな忙しく思わず、もうちょっと、

のーんびり構えて(長期にならぬためにも)、

やっていきましょう。宜しくです。

 

それはそうですが、怖いよなあ。

あたしだってそうだけど、

恐慌になったりはしないように、

そこは、しっかり捕まえておきます。

 

むむ、矛盾した答えに見えるかもしれませんが。

 

えーと、で、まだ続くんだけどさ、

今、うちにダブルガーゼの、マスクを、

作れる範囲だろう布が、ちょっとありまして。

あたしの手持ちも後一箱を過ぎ(30枚切っちゃったね)。

もう作ろう、と、製法を探してみて、

試作をしているんだけど、うーむ、

簡単だけど難しい(こら)。

でも、もう一回作ってみます。

もうちょっと様子をチェックしてから、

また載せたりしようと思います(状況)。

 

マスクだけは、一生懸命、

捏造を願います(日本国政府)。

 

あんまり普段の生活圏から、

出ないようにしていると、広がりにくい。

そんな気もするので、しばらくは、

地味ー、にしていようとは思います。

 

知らん人、不慣れな土地だと、どうしてもね、

かかりやすいのだと思う。うんうん。

 

この後は「うたコン」へ。