プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

カメラなし法人向けケータイってピュアですよね(笑)。

k-tai.watch.impress.co.jp

 

こういうの大事ですよね(笑)。

何にせよ、面白い形態があって、

選択するのが、楽しいのが良いです。

画一化が、というのが、やっぱりあたしは、

ちょっと嫌いで。スマートフォンだけでなく、

やっぱりフィーチャーフォンという選択肢の方も、

あるにこしたことはない。いや、積極的に、

選んで、保持して、楽しい、という、心の遊び。

それが続いていくと、良いと思います。

 

だから、フィーチャーフォンも、ちょっちね、

アプリが積みやすいように、ならしてもらいたいです。

 

そう感じています。