プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんか悲しいなあ。

名古屋ウィメンズマラソン、一般の部中止、とのことです。

去年テレビで拝見したなあ。3月8日の予定だったんですが。

選抜ランナーのエリートの部、のみとのことです。

あれ走り切ると、パスコのパンとかもらえるんですよね。

いや、他にもいろいろあるそうですが(笑)。

詰め合わせパッケージみたく。パスコは小倉マーガリンの、

サンドロールだったように覚えている(美味しいですよ)。

いや去年はそうだったんですが。小倉マーガリンって、

何、ですか? 驚かれるかもしれません、あんこと、

マーガリンがはさかっている、コッペパンみたいなパンです。

 

ティファニーのネックレスとかもらえるんですよ(今テレビで・笑)。

オンラインマラソン、というのを、完走できれば、

その特別な完走賞を送ることになります、との。

ことです(どこでも良いから、42.195キロ走れと)。

 

このネックレスがもらいたいがために(感謝)。

スマホのアプリで、測定しながら走ってね、と。

 

とんでもない大変なことやったですね(すっげえ)。