プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

かつて爆乳系ブロガーでした。

もう前世紀のこと(20世紀)に、

見えるのかもしれませんが、

2001年に、ネットで執筆を、

ひとり自分勝手に(笑)、するようになったのが、

はじまりのあたしでしたね。

21世紀にはいってからでした(笑)。

こんばんは、シェリルです。

 

当時、ちょっと太めでした。

で、胸が大きかったのです。

今は、Bです(笑)。

驚くほどスリムなあたしに…(バレてそうだな)。

 

そんな、2020年2月20日の、

わかりやすい日にちのあたし、シェリルです。

こんばんはです。

 

でもあたいの割には、あたいの胸は今も大きいです。

 

今日はあたたかかったですね。

あんまり明日は下がらないですね(笑)。

もう、こっからは21世紀型、

永年対応の日本列島です。頑張って慣れましょう。

 

宜しくお願いいたします。

 

えーとですね、あ、今日ですか、

あたしはまだボロボロです(爆笑)。

もうどうすることもできない。

そんなこともありますが、

 

今夜も自分を駆使して、みなさまの、

お役に立てるシェリルであろうと思います。

とにかく、みなさま、安全&生命最優先です。

何事も、かつ人命には換えられないです。

 

宜しくお願いいたします。

 

でも経済関連も、頑張って最善を探しましょう。