プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

笠井アナ、4回目も頑張って!

ファイト!!!!

 

今日はこんな感じなんですが…。

 

池江璃花子さんの告白に涙…そして感謝 | 笠井信輔オフィシャルブログ「笠井TIMES ~人生プラマイゼロがちょうどいい~」Powered by Ameba

 

池江さん、退院おめでとうございます。

赤裸々でいいお話を、ここでですが、拝見しました。

クレストブリッジかな?(スカート)

素敵ですよ、結構太めだったもんね。

綺麗な細い服を、着れて嬉しいって。

 

あたしも、気持ちわかりますよ(笑)。

クレストブリッジ、あたしも着たいなー。

今度は高くて買えてないの(爆笑)。

 

笠井アナ、60歳過ぎた初老の笠井も、

イメージングしながら、池江さんの応援しましょう!

ハードルが高いですか。そんなこと、ありましたか。

 

人間ってすげえなあ。池江さん、気持ちわかるよ(かつ)。

素晴らしいね。怒らないよ。人間って、そうだよ。

 

Rikako Ikee on Instagram: “* 明日夜、報道ステーションで放送予定です! 今の気持ちをお伝えします! お時間ある方はぜひご覧ください。 #松岡修造 さん #テレビ朝日 #報道ステーション #5ch”