プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしても、戦いは続いています。

愛知県岡崎市において、クルーズ船の乗客さんらを、

(ダイヤモンド・プリンセス号ですね)

オープン前の、新設病院の施設で待機させる、ですね。

そんな藤田医科大学岡崎医療センターの、挑戦が、

行われ、で5人そこから肺炎の疑いで、

搬送されていった、というですね、壮大な話。

岡崎市のみなさん、大変ですね。

不安で怒っていらっしゃる、市民であろう方の、

気持ち、わかりますよ。画面の方、

すげえ、大変ですね。でも、どっかで、

するべき、ことですね。もう、本当に、

その二極の間の、平行線みたいな。大変な、

せめぎあいが、ありますね。もう、ああ。

と、まず(心配ですし)、ため息が出てしまいます。

 

どうしたらこんな事態に発展したのかは。

もう想像を絶することですね。

わかります、岡崎市民のみなさま、おつかれさまです。

自分のところでないのですみません。

そう書いてしまいます。

小学校が、30~40メートル向かいにあるそうですが、

小学生のみんな、気をつけて。

お大事に。その気持ちを抱いてね、

距離を守って。はやしたてずに。

お互い、祈りあって、今、頑張っていきましょう。

 

おつかれさまです。これからもしばらく続きますが。

なんとしても、大崩れすることなく、

前へ進んでいきましょう。宜しくお願いします。