プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「ミュージックフェア」も拝見しました。

宮本浩次さんが出ていたのですが、

宮本さん、かっこよかったです。

かっこよすぎというか(笑)。

こんばんは、シェリルです。

ちょっとさっきまでいろいろありましたが。

気持ちを取り直して、いってみましょう。

 

明日は「麒麟がくる」5話ですねー。

京都へ明智さまが行くストーリーみたいね。

かっこいいですよね、全然、

見て得をする、素晴らしい内容に、

制作陣の底力を感じます。

モックンが特にかっこいいです。

いや、主演の長谷川博己さんは、

もうただずまいがあんまり素晴らしく。

大河ドラマってすげえなあ、と。

今年は強く誰もが見た人なら、

そう思っていると思うので、

宜しくお願いします。あたしと分かち合いましょう!

 

そんな今日です、ちょっと詰め込みすぎたかな。

結構疲れています(笑)。明日も頑張ろう。

休みだけど。ああ。どうですかね、

またたぶんいろいろガタガタしてそうですが。

 

さかいゆうさんをそういえばあたし、

初めてさっき見ました。

あたし気に入りましたよ(面白いね)。

はじめまして宜しくです。

嫌でも宜しくお願いします!

 

ピアノ弾く人、今、需要あるでしょうね。

すごいなあ。上手ですよ(弾き語り人としては)。

嬉しいですね。まあ、さまざま、

ごたついている日本列島ですが、

頑張って、音楽をわかっていってくださいね。

しぇーさんも、応援しますよ。