プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

一々、ジモティーな展開ですね。

刈谷。熱田。

伊勢市より生放送でお送りしています。

明智光秀かっこいいです。

感動。もう長谷川さんの切れのよい、

演技の麗しいこと。

十兵衛、優しいですね。

徳川家康出てきました。

ちゃんと見れてね、嬉しいです。

こんな素晴らしいドラマをありがとう。

そう、あたしでも思いながら、

のんびり拝見しています。

ドラッグストアのない時代の、

薬草治療のありかたも思いました。

まあ、今週月曜日の、

岐阜市(美濃ですね)を、

訪ねた、モックンのあの番組の、

一々それも素晴らしく。

嬉しいなあ。

ああ。素晴らしいなあ。

十兵衛を援護する方まで。

楽しすぎる(疲れていますが)。