プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いつも穏やかにありたいものです。

日曜日の朝です。

おはようさん、しぇーです。

今朝はいかがですか?

2月も真ん中ですね、今年は閏年ですが。

今日はちょっと思い出深い日です。

もう19年になりますが。

いつも覚えているあたたかい日です。

あれから純ないい大人になったなあ、と、

内心本当にそう思います。

また、今日は日曜日ですし、

どうぞみなさま、あたしも、楽しく、

遊びましょう、支え手の仕事のかた、

頑張ってあたしたちを遊ばせてください(爆笑)。

麒麟がくる」も見るし、楽しい日になりますように。

では、今日も宜しく。