プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

本当に面白いですねえ(笑)。

麒麟がくる」4話の再放送を、

のんびり拝見しています。

こんにちは、シェリルです。

堺正章さんの熱演が光っています(笑)。

あんまりモックンがかっこいいので、

うちの友人たちも見惚れています(笑)。

すごく愛に満ちた、仁に満ちた話で、

大変評判も良いのだと、あたしも思っていますが。

明智光秀かっこいいですよね(十兵衛)。

美濃やら、尾張やら、ジモティーには、

面白いですよね。特にね。なんでこんな、

笑えるストーリー設定なのかがわからないし。

どうして十兵衛は岡村隆史尾張へ行くの。

化けて(爆笑)。笑える。笑えるけど。

楽しいです(もう泥舟になった気持ちで)。

信用しています(めずらしいです)。

なんか疲れてきたけど。はいはーい。

ああ。緊張する。