プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はまたあたたかな晴れですが。

今、一番問題になっていること。

それは、

マスクです(笑)。

笑い事じゃないけどね。

誰でも、増産頑張って!

と、我が身のためにも。

思うものです。

気にしなくていいです。

ので、みんなで譲り合いながら、

感染症予防へ、取り組みましょう。

まず、ここんとこのコツを、

覚えましょう。そう思います。

 

さっき海老蔵さん(金沢よかったですか)の、

ブログを拝見していて、

気づきましたが。ネガティブに行き過ぎ。

そんなことがね、書いてあったようにね、

思います(ちょっとネガすぎですよ、日本という)。

もうちょっと、ほんわかもしてみてください。

 

そのうち意味わかりますよ。