プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

心からお悔やみ申し上げます。

名将という言葉が、真面目に似合いすぎていますね。

野村克也さんが、84歳で、

未明に亡くなった(らしい)という、

報道が出たそうです。

虚血性心不全で、とのこと。

 

私事で申し訳ありませんが、

今日はあたしの父の命日です。

親父は急性心筋梗塞でした。

監督とそっくりな状態です。

 

心から、亡くなられた監督に、

追悼の意を表します。

親父は野球が好きでした。

なんかすごくつらいですが。

見送ろうと、思います。

 

奥方が亡くなられて、追っかけちゃったんですかね。

気持ちはよくわかるように思います。

 

ありがとうございました。

一国民として。

あなたは、本当に野球界の支配的なカリスマでした。

 

ご冥福をお祈りします。

 

今日は、あたしの父の命日です。

冗談抜きで、毎年このように、

なんかあるんですわ(困ります)。

来年はこんなこともないように。

 

そう思います。