プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明智光秀は、正しさに、道を見るように、

進んで行った人のように感じますが、

とにかく土曜日の再放送を見よう。

しっかし、いい番組ですね。

気持ち伝わってきますよ(あたしからもありがとう)。

モッくん(SMAPやら嵐の方が良かったと言われそうって・笑)。

出てみえてる、岐阜の方たちこんばんは(笑)。

素敵な本木さんにめろめろですね。

しばらくいろいろありましたが。

こんな正しくあたたかい方も、あんまり、

この世にもないように思います。

そうだね、うーん、お義父さんが亡くなったとき、

結構思うところ、あたしありましたね。

内田裕也さんね。お義母さんの方が、

やっぱり印象に残っているかもしれませんが。

印象というか。今映っていますが。

樹木希林さんがね(笑)。娘婿ですね。

婿入りでしたね(笑)。

 

うーむ、なんか日本のエレジーを、

絵にしたような、本木雅弘ですね。

 

綺麗だし好きですよ。

 

次です(笑)。