プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日は親父の命日なんだけど。

なんかお爺さんが亡くなったとか、

コロッと旦那さんが亡くなったとか。

悲しくもせつなくも、気持ちがわかる、

素敵なお話が続いていますね。

パティシエ、素敵な生業です。

 

旦那さんがぽっくり。4月でしたか。

泣きますよね。泣きますよね。

うちの親父も、ある冬の朝、ぽっくり。

明日が命日ですし、2年ですね。

 

つらいなー。やっぱりロンリー。

 

やっぱり娘は娘ですね(大好きな親父よ!)。

 

岐阜市ね、懐かしくも嬉しくも、金華山とか、

見ると、もうちっといろいろ感慨深く。

楽しい、いい記憶ならいいんですけど、

 

まずいものはまずい!(爆笑)

 

人間いろいろありますよね。