プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかいつもは見ないんだけど。

鶴瓶の家族に乾杯』を、

本木雅弘さん見たさに、拝見しています。

う、う、嬉しい。カッコいいよねー。

なんか去年はいろいろあったけど。

今年はあの斎藤道三の名演(凄すぎ)で、

知られていますね(『麒麟がくる』やな)。

今日は、その道三の街、岐阜県岐阜市

そこが舞台になっています。岐阜市ね。

最近疎遠だけれども。いつも、懐かしくも、

イカラないいところですねー。

 

モッくんののんびりした話し方を、見ていると、

どうやったら斎藤道三のあの怪演に、

繋がるのが不明です(笑)。すみません。

 

しかしあいかわらずカッコいい。