プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

最近上沼恵美子さん出張ってますね(笑)。

イマイチ凄さが理解できていないあたしです。

 

は、振り向かず進みます(爆笑)。

 

ええ、説明するよりは歌う方がお得意。

そんな愉快なブロガー、シェリルです。

いつそうなったんだろう。

 

21世紀が始まった頃から、

楽しく怪しい女を満喫しています。

 

なんかあたしと上沼さんの差がわかりにくいかも。

 

谷村新司さんの「昴」を見ると、

目を閉じたら何も見えないじゃないか、と、

ついつっこみたくなります。

と、いう話は、誰が考えたやつなんだろう。

 

なんだろう。堺正章さんは好きです。

 

歌ですか、好きですよ。

最初はチェッカーズが好きだったんです。

それこそジャスコでご幼少のみぎり。

初めて聞いた楽曲に感動。

フミヤさんが最初に好きになり。

そのうち光GENJIの諸星が好きになった。

 

いろいろなことを思い出します。

 

今のあたしとあんまり繋がっていないかも。

そういう気持ちになります。

 

音楽詳しくなさそうにみえるでしょ。

最近気づきました。

 

ええ、そうですよ。日々ありがとうございます。

 

上沼さんのせいだ(爆笑)。

 

谷原章介さん好きだな❤︎

 

三山ひろしさん好きですね。

あ、山内惠介さんも好きですよ。

歌が上手ければ、あんまり問題がなければ、

それが好きだというもの、人間です。

 

丘みどりさん可愛いです(笑)。

 

最近は氷川きよしくんのインスタに、

遅ればせながらはまっています。

 

鳥羽一郎さんの「兄弟舟」ですね。

うちの近所のことを歌った曲だろうと。

結構遠いですが(伊勢と鳥羽と志摩は違います)。

 

丘みどりさんは迫力あふれる歌ですね。

 

いいなあ。歌好きだなあ。