プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

疲れてきました(笑)。

歌が大好きなあたしです❤︎

倍音シャウトとかいう言葉は、

でもあんまり好きじゃありません(爆)。

そんなことも言いながら、

明日へ向かって匍匐前進したいものです。

 

伊藤蘭さんを見ていると、

なんとか水谷豊さん(亭主)と思えます。

伝説のヒーローですね。

 

結構しぶとく粘っています(爆)。

 

それにしても、みんな歌上手いですね。

 

あたしの若い頃のデモクラシーの、

その頃は、なんか西川貴教さんと見ると、

面白い人だなあ、と思っていましたが。

今見ていると、あんまり変わんないのかなあ、

とんでもないなあ、と(笑)。

ちょっとスーパーマンさ加減が上がったなあ、と。

そういう風に思います。

 

でもあたしも「ボヘミアン・ラプソディ」、

歌えるように思います。下手かもしれませんが。

英語の曲も面白いですよね。