プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

<「エースのジョー」逝く>ですか。

瀧川アナ、お疲れ様です。

ありがとうございます。

やっと内容を思い出せました。

いや、21世紀って凄いですね、

本能寺の変まで覚えがないと(笑)。

ちょっち違いますが。

でも、明智光秀がどんなかただったか、

全然覚えがないですね(爆笑)。

あははははは。なんでなんだろうね。

日本史本当苦手だったからなあ。

世界史はもっと辛いですが。

 

宍戸錠さん、ありがとうございました。

うーん、かっこよかったですよ。

細やかに知っていた、いろいろな事実を、

ありし日を思いながら、そっと感じました。

ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

これからも、あたしたちも生きていきます。

 

もうぼちぼち、春へ進みますが。

まず、春の日。どういう夢を、見ますか。

あなたは。