プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

豪栄道は負けたけど、

なんかすごく気持ちがわかる気がします。

うん。

 

あ、宍戸錠さんが、亡くなられたそうですね。

まだ、あたしネットニュースで見ただけですが。

この後ニュースでしてくれるだろうな。

今日の『うたコン』は総集編なんな。

ちょっと生放送で見たい気持ち高まります(笑)。

もうじき氷川きよしくんのシングル「母」

が出るという話を聞いたんですが。

なんかさまざまなことが郷愁を呼びます。

 

宍戸錠さんも、夜半にご自宅で倒れていた、

そうお聞きしました。

うちの親父の時も冬の朝でした。

もうじき2年きっかりになります。

あの時はみなさまにご心配をおかけし、

急性の心臓病は辛いですね。

いや、宍戸さんの死因はまだ発表されて、

いませんでしたが(高木さんはそうでしたね)。

どうでしょうか。18時です。