プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

貴景勝勝ったあ!

炎鵬よ、強いやろ(貴景勝)。

嬉しそうやったあ、悔しそうやあ。

泣くかもしれやん。

わかってもらえた。

本当に強いんだよ(上の人)。

頑張れ、ちゃんと出来るよ。

めっちゃ頑張れ(綱だって目指せ!)。

 

立派な大関になってきたなあ、

押し相撲一本。素晴らしいなあ。

あたしあなた大好きよ。

 

ベタ褒めします❤︎

 

今日はなかなか手強かったです。

痛かったです(正直)。

でも、こうして、画面に向かうと、

元気が出てきます。ありがとうございます!

 

こんばんは、シェリルです。

 

じっとしとる(貴景勝)。

あの胸の傷痕が、なかなか、

あのでかい痣を思い返させ、

やっぱりナイーブな日本列島です(笑)。

 

あははははは。それはそうですが。

最後まで、次が豪栄道ですね、

楽しく見ます、見ますが。

炎鵬、びっくりしたんだろうなあ。

えー、本当違うー!!!!

ぐらいだったもん。圧力が。

あの貴景勝エネルギーの。

あたしの中では、むささびももんが。

そう呼ばれる。

 

懸命に戦う、先輩力士さんたちの、

後ろへの伝えたいことがあるだろう、

光景を見ながら、納得が行き始めています。

 

いつもありがとうございます❤︎

 

さあ、とにかく、結び、見ます。