プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたし炎鵬くんとさ、

今日は当代一の人気者、

令和の牛若丸、炎鵬と、

人気の、遠藤(今場所絶好調)の、

対戦が一番の花どころになっています。

 

石川県民同士なんだね。

 

それが、あたし、今初めて知りました。

遠藤くんは、1990年10月19日生まれで、

炎鵬くんは、1994年10月18日生まれ。

あ、とあたし感激。

 

炎鵬くん、あたしの誕生日じゃん!

うわー、ミスチルにはまっていたあの年の(笑)、

うちのおばあさんが亡くなったあの年の、

あたしの17歳のバースデー生まれ、

なんですね(爆笑)。嬉しいー。遠藤くんも、

一日違うだけなんだね。13歳のバースデーの、

次の日に生まれたんだね、あたしおばちゃんだね(笑)。

炎鵬くん、遠藤くん、嬉しいよ。

 

うん、天秤座は美男美女が多いからね。

自分で言うなよ(爆)。こらシェリル。

シェリルさんはね、シェリル・クロウの、

ような容姿をしている(カラーリングが違うだけ)。

アメリカを代表するシンガーソングライターの。

あのシェリル・クロウ。あたしの憧れ。

 

減らず口が多くすみません(号泣)。

 

のらひよこです。

 

すみません。なんかなんで、

あんなに炎鵬くんが美男なのか、だけは、

よく分かった気がする。

星占いフェチのあたしです。

 

怒ってください。