プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

続いてすみません(号泣)。

美女です(すみません)。

ベルメゾンが大好きなおばさんです。

憧れの芸能人は桜井和寿です。

すみません(申し訳ないです)。

 

ああ。またなんか、は。

 

毎日いかがですか?(爆)

もうぼちぼち、雲も多く、

空の色も重く、ついそれなのに、

口からは<らるらりら>と、

出る始末(すみません)。

 

もうぼちぼち、十両の相撲が終わります。

 

今日はどうでしょうね、朝乃山に、

一発、注目してみよう、と思いますね。

もちろん、貴景勝が、勝つにせよ、

負けるにせよ、張り切って、大関として、

恥ずかしくない、取組をして欲しいです。