プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は、ちょっと遅れ気味のスタート。

駅伝、長野おめでとうございます。

おつかれさまでした。

 

まだ、近畿大学相撲部の監督、

伊東勝人氏の、亡くなった、

死因がわからない、という報道に、

やっぱり、つらいなあ、と。

思いながら、お話を聞いています。

 

死因がわからないのは、やっぱり、

曖昧になるから、より、ご遺族も、

おつらいですよね。

曖昧が一番怖いんだよ。

 

いろいろな気持ちの乱れになりますし。

 

そんな、初場所の中日の、今日です。

今、拝見させていただいています。

あー、緊張しています。

 

この後は、『麒麟がくる』ですね。

長谷川博己さんとの出会い(笑)。

そんな夜になりそうですが、

あたしの今の、根性で、

足りるだろうか(号泣)。

 

それでも、あたくし、今夜は、ぜひに、と。

神経質な眼差しで、拝見します。

宜しくです。

 

あ、バナナの豆乳ですか(笑)、

美味しいですね、意外とあのシリーズ、

味が濃いんですよ。どれもなかなか。

 

勸玄くんは舌が良いね(笑)。

いや、勸玄くんが気に入っている、

と聞いたので、飲んでみたんですが。

 

美味しいですよ(白桃とかもあるね)。

 

これからも、シリーズ、自分なりに、

付き合っていこう、と、思っています。

 

宜しくです。

 

晩ご飯は、今日もですが、

豚のホルモン。今日は焼肉バージョン。

味噌だれです。300グラム食べる予定。

 

食べすぎですね(笑)。

 

みなさん、どれぐらい食べますか。

あたしは、割と食べるかな。

でも、節度を持っていると思う(笑)。

 

ありがとうございます❤︎

 

ありがとうございます♡

 

では、またのちほど。