プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

無事に年越し蕎麦を製作し、食べました(美味)。

もうちょっとで紅白ですね(笑)。

ありがとうございます、こんばんは、

シェリルです(笑)。元気ですか!

あたしも、色々思いますが、

空元気かもしれませんが、元気です(爆)。

 

しかしMattさん、ピアノお上手ですね。

桑田真澄さんの息子さんですよね。

真澄さんのパブリックイメージだと、

そういう(なんだろうこれは)ぐらいの、

息子さんの飛距離(お父さん打たれたか・?)、

を感じますが(あたしも困っています・笑)。

何にせよ、芸の幅が広いことは良いことですね。

そう穏健なコメントにしておきます。

 

ああ。本音が伝わっていそう。

 

今日は、大晦日です。

明日は、また団子で、お祝いをする予定で、

ちゃんと粉を買い、餅を食べようとはせず。

いつものあたしんちのご自慢の、

地味すぎるお雑煮はしないことになりました。

角餅、焼かず、澄まし汁、小松菜。

こんだけですね(あたしんちのだね)。

でもうまいんだよ!

でも、一人もの、餅、過激に、

多いと思うので、控えました。

 

明日は、晩ごはんに、お寿司の予定。

ああ。美味しそう。

早く食べたいな(にゃ)。

その前、どうなる。です。

明日もよろしくね、しぇーさん。

 

ああ、後少しだ。いけしぇー。