プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちなみに今日はこうでした。

年越し蕎麦ね。

まず、ささみがこの日の時点で、

4本(割とありました・爆)。

これを切り。

次に、ねぎ。これは冷凍してあった。

きざみねぎパックで、手間をはぶき。

さらに、ささみを湯がき。出し。

このささみのだしに、さしみだまりと、

ラニュー糖を入れて、ちょっと煮。

大根おろしを、上から(ねぎとともに)、

あ、ささみもね、載せた、ゆがいた蕎麦。

に、めんつゆ化したそれを。かけました。

美味い。美味しかった。ありがとう、

今年の最終ごはん。ありがとうございました。

さあ、今夜もはまり込みます(笑)。