プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もうちょっとしたら、年越し蕎麦を。

今年は、ささみと、

ねぎ、それと大根おろし

これを蕎麦に載せて、

食べようなあと、思います。

ありがとう、シェリルです。

もうぼちぼち今年も去りますが、

どうですか、お心、ご準備、

宜しいでしょうか(笑)。

万感ですね。嬉しいなあ。

来年はもっとスムーズな年になりますように。

ありがとうございました。

 

今日はどうですか、

あたしは、まったりしています(笑)。

もう少ししたら、蕎麦、

さらには、紅白、と進みたい、

ものですが、おなかが既に激しく(笑)、

お正月前なのに、空いており。

困ってもいますが、蕎麦は一人前、

ジャストしか用意されていません(笑)。

大丈夫でしょうか。まだ、他にも、

食べるものは用意されてはいます。

明日はお寿司を食べることになってもいます。

マクドナルドのバーガーの予定もある始末。

ですが、蕎麦は今この一袋しかなく。

ちょっと困っています。あ、ありがとう。

わかりますよね(おなかすいたにゃん)。

今日も宜しくお願いいたします(爆笑)。

 

まあ、明日からも日々は続きます。

果てなく続くストーリー、それが、世界です。

明日からも書いていきます!

年末のご挨拶はこれだけにします(爆笑)。

さあ、ぼちぼち楽しい日々のはじまりかな。

まずは、お正月、満喫しましょう。

ですので、あら、みなさんも、あたしも、

楽しい、オリンピックイヤー、子年、

ミッキーマウス(爆笑)、そうして、

閏年ですね。になりますよう、祈念し、

とりあえず、これでひとまず、このエントリ終わり。

 

また後で出てこれると思います(笑)。