プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今年の年越しモード本番へ。

来年はどうだろう。

こんばんは、シェリルです。

いつも、お世話になりありがとうございます。

さまざまなことがありました。

そうして、今年もちゃんと終われそうです。

よかった、よかった。

すごい水害に満ちた一年でしたね。

建物の老朽化とか。はたまた、

設備の老朽化とか。そうですね。

来年はオリンピックですが、

21世紀も20年へ入り、これからは、

令和も本番ということで、

2020年。あるいは令和2年。進みます。

みんなで、乗り遅れないように、

手を取り合って進みたいものです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

年末です。今日はどうですか。

もう休みですか(羨ましかった・笑)。

結構難しいことをしてきましたので、

もう色々息抜き、していないと、

あたしでも、満杯になるほど、

大変な日々だったりしますから、

まあ、早くどうにか変わりたいな、と。

思っている物事、目白押しのあたしでございます(笑)。

 

すみません、愚痴って(笑)。

来年はもうちょっと女らしい一年に、

なって欲しいなあ。笑われそうだ(笑)。

 

今から、晩ご飯だけど。

今日は何を食べようかな。

あ、厚揚げが今日までだった。

とか、そんな感じですね。

 

また後で多分出てきます。