プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

感謝カンゲキ雨嵐というか。

昨日の『Mステ』、最後まで、

だいたいちゃんと拝見しました。

三浦大知の10分のステージの、

本当に贅沢で素晴らしかったこと。

「フレア」で、フレアのことを学びました。

大好きなDA PUMPが、ノーマルで良かったです。

で、MISIA、素敵ですね。本当に歌が上手い。

嵐が見れて、とても嬉しかったです。

かくありたいものです(ありがとう)。

歌が、練習の成果か、凄く濃くなっていて。

20年の歴史が、止まろうとする最中。

それにしても、素晴らしい彼らです。

21世紀にふさわしい、代表選手です。

ありがとうございます(これからも宜しくです)。

 

今日も、申し訳ないのですが、

稼働日です(年内最後です)。

大変苦労しておりまして。

まあ、ぼちぼちかなあ。と。

晴天の霹靂であろう、規定イベントを、

待つばかりの日々は終わると思いますが。

あ。小栗さんですか。お好きですか、ですか。

好きですよー。生で見たら倒れるかも、

しれません(ホントかいな・しぇー・笑)。

松本くんとどっちが好きですか、ですか。

 

どっちも同じだけ好きですね(本当だ)。

あ、ありがとうございます。

ええ。シェリルは大変情の細やかな、

のらひよこです。宜しくです。

 

ごめん、時間あんまないんだった(笑)。

洗濯が終わるから、とりあえずこの辺で。

また午後に。