プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

12月の終わりの頃ですな。

みなさま、こんばんは、しぇーです。

今日は28日の土曜日。

もう年末だから、と、あんまり、

気忙しくは思わなくなったなあ、と。

そんなことを考えています(爆笑)。

違いますか。違いませんか(笑)。

でも、本当に思わないですよ。

また4日からは人生ですから(笑)。

でもホリデー、ホッとしますよね。

違いますか。違いませんか(笑)。

正月、どうしようかな、とか、考えますよね。

でも、凄い大事ですが、年始は、

スーパーが閉まったり、

ATMが使えなかったり。

するみたい。なので、

 

ご飯と、お金は年末のうちに(笑)。

これが愉快な合言葉です。

宜しくお願いいたします。

もちろん、年始のご馳走。さらには、

 

お子さんへの、お年玉も早くね(笑)。

宜しくお願いいたします(ね)。

 

来年は子年ですね、ミッキーマウスですね。

違いますか(違わないですよね)。

愉快な一年になりますことを。