プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

生放送のいいところは、

歌がごまかせないこと。

だから、真の意味で、

楽曲の強みがわかる。

そこがいいんだけど。

 

あ、ちょっと残っていた豆乳ヨーグルトを、

食べました(安心です・すみません)。

でも録音が良い悪いは、もっと大事です。

どうしたら、ちゃんと録れる。

ちゃんとかかる。凄い大事ですよ。

 

でもまあ難しいわな(涙)。

でも、あなたの願い、あたしわかるわ。

今「フレア」です。うん、歌詞じっくり、

噛みしめながら、聞いていますが。

フレア、回らないですか(現況)。

あー。フレア、ってそっちですか。

フレア、回らないですよね。

うわー、普段回ったりしますか。

そっかあ。意味わかった。

 

いや、あたし正しいなあ。

どうしたらええかな。

お役に立てるように、考えます。