プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

すみません、説明を続けます。

ニッポンのアンチョコマシーン、

それゆけシェリルハイハイです。

こんばんは。にゃんこですか。

今日はサービスよく。

にゃんこだねえ。と、書きます。

 

KinKi Kids、41作連続1位を記録した、

「硝子の少年」からですよね(どうすか)。

「光の気配」を、拝見していました。

あの、耳の調子いかがですか剛くん。

左右回しながら歌っていらっしゃるので、

よっぽどお調子悪いだろうに、と、

我が事のように心配しております。

左右回せるぐらい、まだ力ありますか。

どうやったら歌えんの。さすがだけど。

そんなん、そんなん。うちはさ、残りの、

聴力で、そんなことできるのは、

無茶の極みだから、なんとかセーブして、

欲しいなあと、再び書くけどさ。

左右、どちらの耳でも、後ろへ、

声を回しながら、できるだけいい声で。

というのは。もうあたしなら歌えないよ。

すーごい調子悪そうなの、わかるぴょん。

さすがだなあ。凄いもんなあ。

あたし、ソロを始めてくれた頃、

あんまり音楽家として、凄いので、

神様みたいだ、と、正直思った、と、

記憶があります(ありがとうね、いつも)。

ニッポン、みんなでお世話になっているから。

でも、本当に、音楽批評家として、

無理させてごめんね、と、謝ります。

ありがとうね。本当に、無理しないでね。

ピッチが取れるのが、もう凄いんだ。

で、そんなことをして欲しい、と、

 

無茶なお願いは、したくないんだ。