プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も嵐を見つめる。

虐めたりするやつが大嫌いです。

 

今日の嵐は本物ですね。

 

はい。タモリさーん。

今日のタモリさんは本物ですか。

 

いつもジャパンの立派なお父さんのタモさん。

 

大好きです(嫌いないわれはないです)。

 

しかし、嵐の歴史は長く、

で、あんまり今と同じ人には見えない。

松本潤くんのメッシュが気になる。

 

今日の相葉くんはカッコいい。

日本男子だねえ、というコメントが。

やっぱりおんなじ人には見えない。

本人と本人が(号泣)。

ニノ、眩い。

 

相葉さんの顔が薄い(号泣)。

ああ、この日見たよ(最初の時の)。

恥ずかしくないか、嵐。しっかりしろ。

なんかお前らいろいろな特殊技法を、

駆使していないか、とか。

思え、叫べ、誰が為だ。

 

相葉さんの顔が美しい(現代)。

信じられない。なんだろ。

他のジャニーズのタレントさんたち、

見習って下さいー。むささびももんがだ。

 

相葉さんの凄い、美しいライオン丸のような。

他所の番組へ、出てくれてありがとう。

そんな風情が。

 

翔ちゃんは犬だけど、雅紀は猫だね。

 

にゃんこだねえ(爆笑)。かっこいいよ。