プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

みんな頑張っていますね。

まだ『Mステ』拝見しています。

全然、終わる気配を見せない(笑)。

長丁場の、11時間とちょっとの(?)、

ミッションです。宜しくお願いします。

 

タモリさーん!(爆笑)

 

毎日、音楽にまつわる話を、

ちゃんと見て書いているつもりですが。

あんまり関係なかったら、ごめんなさい。

 

あたし、割と情報苦手なんです。

ちゃんと見るようにしているけど、

あんまり細かくはしていないので。

どうですかね、と問われると。

いやー、場違いじゃないと嬉しいな、と。

思えたりします(ありがとうございます)。

 

そういえば、さっき中部電力の、

小栗旬がコマーシャルのやつを、

運良く拝見しました。

際どくて申し訳ないのですが、

 

「小栗さんはどうしたら、あの背の高さで」

 

頭ぶつけることなく生きれるだろうか、と。

 

うん、ガンダムのドッキングのような、

プラモデルのような気持ちで、いつも、

見守っています(松本くんが映っています)。

 

花より男子』あたしあれ嫌い。

 

怒られそう(号泣)。だって、だって。