プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

後半入っています。

幕張メッセから生放送ですね。

ミュージックステーション』、

今夜も拝見しています。

あ、DA PUMP今日もかっこよかったですね。

いつも無心に今日はどうだろうな、と。

思いながら見ているように思います。

ありがとうございます。

 

みなさま今日はどうですかー?

仕事納めの方も多いよな。

販売等の方は、稼ぎ時ですね、

身体気をつけて頑張って下さいな。

ありがとうございます。

 

明日は28日ですね。

ラストラン。そんな気持ちで、

いっぱいになりながら、

今年も頑張ります。

来年もやっていきます。

宜しくお願いします。

 

これからも、ずっと、

生きていく。この日本で。

あたしは、三重県民です。

日本らしい県だなあ、と、

いつも、思います。

ほどほどで、人が、

この言い方どうか、と思われる。

そうかもしれませんが。

 

強面です(笑)。

本当ですよ。

だから、いいところです。

フェイクを喰らわない。

そんな暮らしができるほどに。

 

いつも、三重県は、あたしらしく、

生きていられる、良いところです。

あたたかいですし、ご飯も美味しい。

物もたくさんあります。

 

そこが、一番気に入っています。

 

来年も、宜しくお願いします。

伊勢参りは、ぜひしてみて下さい。

もちろん、お越しは近鉄特急で(笑)。

山崎まさよしが、今年はコマーシャルでした。

いえ、普通列車でも構いませんが(笑)。

お伊勢さんは、何と言っても、

ご飯が美味しいです。かつ、

物質が素晴らしいです。松阪木綿とかね。

三重県の物産は、素晴らしいですよ。

贔屓なしに(笑)。

 

やっぱり、ポピュラーだから、

伊勢うどん。それと、

かつおの、づけの寿司、てこね寿司。

あ、めはり寿司は熊野のですよ(ありがとうございます)。

熊野市。あそこも素晴らしいですね。

おいでは、ワイドビュー南紀で(笑)。

那智黒という、美味しい黒飴もありますね。

本当にあれ、美味しいんですよ。

 

ええ。あ『Mステ』が、

宮本浩次さんになっています。

これがソロ。

冬の花」。

凄いな。声がない(あたしの)。

これはどういう経緯でしたか。

あたしあんまり音楽情報、

最近読んでないんで、どういう設定で、

こうなっているのか、

あたしの脳内知識の差はどれだけなのか。

誰かこっそり教えて下さい。

 

タモリさん、お疲れ様です。

ララパークでも逢ったことがありそうな。

そんな親近感が、とてもあります。

めげないで、最後まで起きていてね。

あたしらが先に寝たらあかんやね。

 

あ、ララパークですか。

地元のスーパーです。

 

ありがとうございます。

 

あ、嵐スペシャルキャンペーンのよう。

はははははは。

今日はこの後、そういうところを、

頑張ればいいのですね。

あたしも頑張りますよ。

 

なんで宮本さんは歌謡曲なんだろう。

 

不思議だ。そうして、

もう明日はそれでいいんですよ、と。

誰かの応援する声がする。

そんな気もしています(ありがと)。

頑張って起きています。

おばあちゃんにならないように。

 

今年「ECHO」が、大人気でしたね。

Little Glee Monster、まあ、

コンセプト(歌の上手いお嬢さん)と、

して見れば、全然順当な値ですよね。

あたしも、好きです。

もっと、芸のレベルは、上げないと。

いけないだろうなあ、とは、思います。

5周年の割には、まずいほうです。

じっと、聞き入らせる没頭感が、

まだないからね。気をつけて下さい。

自己満足では、だめですよ。

 

そういうことを書いています。