プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「あさイチ」、拝見しています(笑)。

今こうですか(草彅剛さんです)。

ひさしぶりに、あたしの目に映る、

草彅剛さんは、やりやすそうですね。

声も容姿も若干変わりましたね。

でもやりやすそう。

モノを作るのが好きなんだ、というのは、

もともとからご存知あげていますが。

キムタクや中居ちゃんとは、

そこの趣向性が、違ったんだろうなあ。

作品、として、残るように作りたい。

たぶん木村さんは、そうなんだろうなあ、と。

どちらも素敵な心だなあ、と。

あたしなので、素直に書いておきます。

 

地上波ひさしぶりですよね。

ちょっと友人にせがまれたので(笑)、

急遽拝見しています。

 

主演の演劇も、年始からですか。

刹那がお好きだろうなあ。

なるほどなあ。いい表情ですね。

いいなあ。いろいろありましたが、

どれも、理由があり、意味を持ち、

今へ、たどり着かれたなあ、と、

書いておきます(いつも日本全土でお世話に)。

 

ありがとうございます(朝から幸せです)。

ダーティーSMAPのイメージと、

違って、やりやすいんだろなあ、と。

良かったですね、いいお芝居になりそうですし。

 

応援しています。

 

さて、今日はうちのダチの誕生日。

そんで、仕事納めの方も、多いだろう。

あたしは、正直違って、明日までです。

11時間に及ぶ予定の、Mステ。

またどっかの時刻からは見ることでしょう(笑)。

タモリさんたち、頑張って下さい。

応援しています(ごめんね)。

 

ツイードのジャケット、良いですね。

そうですね、草彅剛さんが、

俳優か、どうか(肩書きが?)、

今、意見交換を、されていますか。

いや、垣間見た映像上は、

 

俳優でもあると、思いますよ(笑)。

 

朝から、楽しいです(嬉しいな)。

でも「おはよう日本」、見逃しました。

ご飯食べてると忘れているんだよね(笑)。

 

あー、亡き大杉漣さんだ。

起きた瞬間に、つければ良いのにねあたし(笑)。

うーむ(感慨深いな)。

素敵でしたよね。今も素敵ですね。

亡くなった後となっても…。

 

今日も頑張ろうあたい(まだテレビ前)。

 

まあ年末のチャージですね、

昼はかつ丼の予定です(もうヤケ)。

かつ、斉藤和義というトークになっている(凄いね)。

草彅剛さん、ギター弾くようになったんですね。

偉いなー。偉いー。何も前のことが気にならない。

凄く、いいセンテンス。

 

と思いながら(忙しいのに・メイクはしたけど)。

楽曲も書くようになった。

凄いなあ、凄すぎるさ。

そうでもないですか?(爆笑)

 

ああ(奥田民生出てきたよー・号泣)。

 

嬉しいかな(涙)。その人名どうにか、

ならへんのか(号泣)。

朝から長くてすみません。本当に。

 

では、ちょっと戦ってきます(忙しい)。

また、午後に。

 

相葉さんが世界を救う(意味深)。