プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まったく同じ意見です(笑)。

これね。

「動画疲れ」した人たちが行き着いた音声コンテンツの魅力(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース

動画常に、としていると、

時間が足りなくないです?(笑)

あたし、テレビつけて、

無音で、かつモノラルイヤホンで、

音楽聞いて、ネットしていますよ(笑)。

動画見ないのに。なんだろね。

 

先日、「クロ現プラス」を、

拝見していたときね。

あの、富士山から滑落して亡くなった、

男の人の話でしたね。

ライブ配信中に。

 

人間ってさ、自分も含めて、

発信するの好きな人多いですよね。

あたしもそうです。

なんで、これ好きですか、

していますか、と、問われると。

あたしは、理由は実際、全然ないです。

人に答えを説明するのが、好きなんですね。

そういう生きものです(答えわかると、楽だもの)。

コナンのように、答え、すぐわかりますよ。

 

でも、前回の、富士山で散った男の人ね。

彼みたいに、とは思わない。

そりゃ、起きていること、

特別な事態、教えてあげたい。

普通にそう思います。あたしも。

 

でも、自己満足にはならないように、

あたし、シェリルは気をつけています。

 

ですよねー。

 

うーん、発信とは、

なんでも、教えてあげる、とは。

難しいものです。本当に、心から、

そう思います。だから、

まあ、あたしは、書きますが。

役に立てていれば、嬉しいのです。